ハイパーテキストチェンジャーを使わないでディスカッションにだけ評価モジュールを出す方法
ページ全体の構成
[[div class="show-page"]]
本文
[[/div]]
[[module ThemePreviewer noUi="true"]]
[[div class="hide-rate" style="display:none;"]]
[[>]]
[[module rate]]
[[/>]]
[[/div]]
下記のローカルコードCSSを用意する。
@import url(http://d3g0gp89917ko0.cloudfront.net/v--95415cd81222/common--theme/base/css/style.css); @import url(http://d3g0gp89917ko0.cloudfront.net/v--95415cd81222/common--theme/shiny/css/style.css); @import url(http://scp-jp.wdfiles.com/local--theme/scp-sigma-9-off-canvas/style.css); #header{ display:none !important; } #side-bar{ display:none !important; } #footer{ display:none !important; } #page-title{ display:none !important; } #content-wrap{ padding:0; } div#container-wrap { background: none; } .show-page{ display:none !important; } .hide-rate{ display:block !important; }
下記の形式のコードをディスカッションに貼りつける。
[[iframe <記事のURL>?theme_url=<ローカルコードを生成したCSSのURL> width="100%" hight="80px" scrolling="no"]]
page revision: 3, last edited: 21 Apr 2018 07:25




.png)


