ディスカッションにのみ評価モジュールを設置する
ここにわちゃわちゃと何か書いてある。
ページ全体の構成
[[module ListPages offset="@URL|0" range="." separate="no"]]
%%content{2}%%
[[/module]]
[[module ListPages limit="@URL|0" range="." urlAttrPrefix="rate" separate="no"]]
%%content{3}%%
[[/module]]
[!--
====
ここにわちゃわちゃと何か書いてある。
====[[>]]
[[module rate]]
[[/>]][[module css]]
#header{
display:none !important;
}
#side-bar{
display:none !important;
}#footer{
display:none !important;
}#page-title{
display:none !important;
}#content-wrap{
padding:0;
}div#container-wrap {
background: none;
}
[[/module]]
====--]
ディスカッションに以下のコードを貼りつける。
[[iframe http://shitake-crude-production.wikidot.com/discussiontest:mock/offset/1/rate_limit/1 height="80px" width="100%" scrolling="no"]]形式
[[iframe <記事のURL>/offset/1/rate_limit/1 height="80px" width="100%" scrolling="no"]]
page revision: 12, last edited: 21 Apr 2018 07:11




.png)


